うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダイソーのマグカップ。

先日、ダイソーに用事で行った時に見つけたマグカップ


マグカップはお気に入りがいくつかあるので

ねこ柄のマグカップを見つけても

買わない様にしてたんだけど・・・。


あまりの可愛さに手に取った。

手に取ったら買わずにはいられなくなった(笑)。



それがこのマグカップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:mahaashi:20210409233823j:plain
『ノーズマグカップ(キャット)』と表示されている。三毛猫がカワ(・∀・)イイ!!
f:id:mahaashi:20210409234156j:plain
後面には『SIPSIP YUMMY!』。淡い黄色が可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210409234542j:plain
持ちての所に『カップの底を見てみて!!』のシールが。
f:id:mahaashi:20210409234754j:plain
カップの底には、かわいいイラストが( *´艸`)。

どうしても、陳列棚に戻すことはできなかった(笑)。

100均って罪だわ・・・( ̄▽ ̄;)。




どうしても、残したい写真2枚(●´ω`●)フフ。

f:id:mahaashi:20210409234919j:plain
撮影中に後ろに写り込んだ可愛い子が(笑)。
f:id:mahaashi:20210409235004j:plain
小さく写るしおんが笑える(〃艸〃)ムフッ。

キッチンで見るたびにニヤケてしまう可愛さ💗。

幸せな気持ちになる。

100均って、素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)。




では、また。