うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめとしおん。その1

ずっとブログに載せようと思ってた。

あめとしおんのバトルヾ(*´∀`*)ノ(笑)。


あめは、しおんが凄く嫌みたいで(;・∀・)真剣に怒ってるんだけど、

しおんは、多分遊びの延長・・・( ̄▽ ̄;)。

多分だけどね。

その証拠に、傷になるような喧嘩には、決してならない。



だから、つい、その様子が面白くて(あめ、ごめん(;・∀・))

写真に撮ってしまう(笑)。



これは、3月7日の出来事( *´艸`)フフ。

f:id:mahaashi:20210413222858j:plain
フローリングで寛ぐあめ。穏やかな時間(●´ω`●)。   3月7日 22時57分。
f:id:mahaashi:20210413223039j:plain
ペッタリ=^_^=。寛いでるね~。
f:id:mahaashi:20210413223524j:plain
しおんがやってきてバトル勃発(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20210413223600j:plain
こにゃいで(; ・`д・´)!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210413223654j:plain
遊んでほしいだけにゃ!!  byしおん
f:id:mahaashi:20210413223737j:plain
あめのあんよから渾身の一撃がくり出される(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20210413225709j:plain
しおんの顔が歪む(゚Д゚;)。
f:id:mahaashi:20210413225828j:plain
遠巻きに歩くしおん・・・(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20210413225921j:plain
隙を狙うんだにゃ(ΦωΦ)キラリン!  byしおん
f:id:mahaashi:20210413230101j:plain
こっちにこにゃいで(; ・`д・´)!!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210413230147j:plain
触らにゃいで(; ・`д・´)!!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210413230243j:plain
もう!しつこいんだにゃ(; ・`д・´)!!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210413230538j:plain
どうしても遊びたいんだにゃ・・・(; ・`д・´)ウ~ン。  byしおん


しおんは諦めが悪いにゃんこ( ̄▽ ̄;)。

あめとしおんのバトルはまだまだ終わらない(´∀`*)ウフフ。




写真、沢山撮ったから・・・

思い出のアルバムは「その2」に続く(笑)。





では、また。