うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダイソーの耐熱計量カップとホワイトリングたわし。

先日、ダイソーで購入したキッチン用品。


耐熱計量カップ200円とホワイトリングたわし100円。


ガラスの計量カップで500ml。

200円とは思えない(≧▽≦)。

今まではプラスチックのものだったけど、お洒落な感じがして✨

購入決定ヾ(*´∀`*)ノ。

割れることもあるので、もう1つ予備を購入する(笑)。



もう1つはホワイトリングたわし。

こちらは100円✨

亀の子束子の白い束子にそっくり(;^ω^)。

サイザル麻で大きさも「小」とほぼ同じ感じ。

亀の子束子のお値段は500円~900円位。

私は100円のホワイトリングで満足°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)。

こちらも2つ購入。




写真を撮ってると、

いつものように、まろんとあめがチェックに現れる(笑)。

ピンボケで、わちゃわちゃしているけど(笑)。


f:id:mahaashi:20210421235201j:plain
お天気の悪い日だったから暗めの写真(;^ω^)。まろんとあめがやってくる(笑)。4月15日撮影
f:id:mahaashi:20210421235429j:plain
お次はあめがアップに(笑)。可愛いからいいけどね(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210421235521j:plain
スマホの前を堂々と横切る(笑)。
f:id:mahaashi:20210421235607j:plain
耐熱計量カップとホワイトりんぐたわし。大満足の買い物( *´艸`)。

猫シリーズ以外も、素敵な品物があるダイソー✨。

本当に素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ。




では、また。