うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

チュールが運んできた優しい時間。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



今日は、4月17日土曜日の

「チュールがあめの胸に付く」出来事がきっかけになった、

優しい時間をアルバムに残す(´-`*)。



しおんがチュール舐めたさに(笑)あめを舐める。

あめは自分の胸元のチュールを舐めたいから、それに集中(笑)。

だからこそ、こんなに穏やかなあめとしおんを見ることが出来たんだと思う(´-`*)。

それでも、私は嬉しくてスマホで写真を撮るのはお約束(≧▽≦)。


ちょうどいい距離(;・∀・)にいるあめとしおん。

しおんに舐められるの、あめは本当に嫌なようで・・・(´;ω;`)。

最初っから「シャー!!」と鬼の形相で威嚇するか、

3舐めくらい許して、「シャー!!!」って逃走するかだ( ̄▽ ̄;)。


昨年あめがねこ風邪で絶不調の時は、しおんが舐めることもそばにいることも

嫌がらなかったんだけど。

本当に優しい生き物だと思った出来事だった( ;∀;)。

でも・・・ほとんどは威嚇する(;´・ω・)。



だから、私にとっては願いが叶った奇跡のような出来事✨。


f:id:mahaashi:20210423232846j:plain
しおんがあめを舐める。あめは自分の胸のチュールを舐める(笑)。赤い舌がカワ(・∀・)イイ!!   4月17日撮影
f:id:mahaashi:20210423233757j:plain
舐めるしおん。
f:id:mahaashi:20210423233829j:plain
あめは嫌がらない( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210423233912j:plain
伸びあがって舐めるしおん(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210423234011j:plain
ずっと、こんな様子を見たかった( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210423234149j:plain
優しい時間(●´ω`●)。


舐め始めた時の写真はこちら(;・∀・)。

f:id:mahaashi:20210423234507j:plain
ちょっと遠慮がちなしおん。
f:id:mahaashi:20210423234559j:plain
そのうち、首が伸びてくる(笑)。
f:id:mahaashi:20210423234949j:plain
首はまだ伸びる・・・(;・∀・)。シシ神様みたい・・・。
f:id:mahaashi:20210423235341j:plain
あめは胸のチュールに夢中(笑)。
f:id:mahaashi:20210423235547j:plain
ただただ、チュールを求めて(;・∀・)。
f:id:mahaashi:20210423235635j:plain
舐め続ける(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20210423235710j:plain
勾玉みたいになってた(笑)。しおんが胸元に入り込んでるから、あめは胸じゃなくてしおんを舐めてる(笑)。

笑えて、優しい出来事(´-`*)。

その時のまろんはこちら。

f:id:mahaashi:20210424001750j:plain
ちょっと上げたおててが可愛い、まろん💗。



昨日、載せそびれた写真。

f:id:mahaashi:20210423235842j:plain
目がすわってる、あめとしおん。4月21日撮影

この後、オットマンにあめが移動した。

この表情が好きで、アルバムに残したい(笑)。

f:id:mahaashi:20210424001640j:plain
しおんの一生懸命さが伝わる1枚も載せておく( *´艸`)。



では、また。