うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

素晴らしいギフト。その1

大好きな素敵ブロガーさん、ESさんのブログ。

estrella846.hatenablog.com


可愛いマキビシのプレゼント🎁の告知が( *´艸`)。



今まで、何人かのブロガーさんのマキビシを見て、「いいな~」って思ってた私。

作るの「簡単ですよ~」ってブログに書いてあったりもしたけど、挑戦しなくて(;^ω^)

指をくわえて羨ましがってた(;^ω^)エヘヘ。



ブログを見ないで寝てしまう日が増えてて、まとめてブログを拝読して、

プレゼントに応募したのが4月2日(;・∀・)。

凄く欲しくて( *´艸`)、深夜にメールを送った(;゚Д゚)。

ESさん、すみません( ̄▽ ̄;)。



そして、4月27日、仕事から帰ってポストを見ると・・・✨。

ミモザ色のパッケージが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。


仕事の疲れは吹っ飛んだ(笑)。



家に着いたら早速、写真撮影(≧▽≦)。

f:id:mahaashi:20210429220803j:plain
ミモザ色のパッケージ💗。  4月27日撮影
f:id:mahaashi:20210430000914j:plain
まろんがやってくる(*^-^*)。
f:id:mahaashi:20210429221027j:plain
ぐいぐい来る(笑)。
f:id:mahaashi:20210430001132j:plain
どんどん来る(笑)。
f:id:mahaashi:20210430001237j:plain
右下が穴だらけなのがおわかりでしょうか?鞄を置いてる間にしおんにやられた(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20210430001416j:plain
キャットニップの匂いがするのかな・・・?
f:id:mahaashi:20210430001519j:plain
まろんがパッケージに「すりん」( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210430001725j:plain
もう一度「すりっ」( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210430001936j:plain
中々離れないから無理やり引き離した(;・∀・)。
f:id:mahaashi:20210430002053j:plain
すかさずしおんがやってくる(ΦωΦ)キラリン。
f:id:mahaashi:20210430002137j:plain
「すりん」ってするのかと思ったら・・・。
f:id:mahaashi:20210429221800j:plain
咥えて逃走する(;゚Д゚)。


この後、しおんから奪い返した( ̄▽ ̄;)。

f:id:mahaashi:20210429222132j:plain
ジルさんとシェイさんから可愛いメッセージ💗。
f:id:mahaashi:20210429222044j:plain
色とりどりの可愛いマキビシが6個ヾ(*´∀`*)ノ。


この後、6個のマキビシを前に繰り広げられるまろんとあめとしおんの

笑顔を運んでくる感動の物語が始まる(笑)。


沢山写真を撮ったので、続きは次回に・・・(;^ω^)。

長くなりますが、よろしければお付き合いください。




ESさん、素晴らしいギフトを、有難うございます(´-`*)。


estrella846.hatenablog.com


そして、

ジルさん、シェイさん、1歳のお誕生日を心からお祝いいたしますヾ(*´∀`*)ノ。





では、また。