うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

素晴らしいギフト。その4

昨日は5月5日。


大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんのブログ。
kaedeya.hatenablog.com


大好きな素敵ブロガーさん、、猫だまりさんのブログ。
nyan-chuke.hatenablog.com


大好きな素敵ブロガーさん、たまごさんのブログ
nanakama.hatenablog.com


こどもの日は、ねこ森町で楽しいイベントが繰り広げられるよう。

イベント盛りだくさん✨。

喫茶ななかまどのこどもの日のメニューも食べたいくらい美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



我が家のねこ神様は、

ねこ森町でこどもの日をワンパクに(笑)楽しんできたと思う( *´艸`)。

その様子は、皆さんのブログを訪問して教えてもらおうヾ(*´∀`*)ノ。




私は、実家の不要な物を処分する為に、両親がデイサービスで不在の間に行った。

最近、活動的になって、2階の部屋の押し入れからありとあらゆるものを出してくる。

洋服は勿論、洋裁が得意だった母は、生地を沢山購入していた。

それも出してくる。

この連休で、姉も、2袋処分したと言っていた。


私も、生地と不用品、6袋分処分した・・・。

勿体ないけど、大量の生地、私も姉も対処ができない・・・。

リサイクルショップも考えたが、保管状態の良くないものもある。

時間もあまりない・・・。

母が作ろうと思って購入していた生地は、使われなかった・・・。

ごめんなさい。



昨日は、1階の2部屋分。

2階まで手が回らなかった・・・。

押し入れが大きい家。

収納には便利だけれど、言い換えれば「ため込むこと」も出来る。

母は捨てられないタイプの人。

私もどちらかと言えば、捨てられないタイプ・・・。

母を見て育ったからかな(笑)。

それでも、5年前の転居時は、バンバン捨てた。

捨てないと、マンションには収まらなかったのも事実だけど( ̄▽ ̄;)。


空になったタンス。

早く2階の着ない洋服等も処分しないと、

2階から降ろしてきて、また入れるかも(;・∀・)。

実家の片づけは、長い道のりだ。


そして私は、ちょっと筋肉痛(;^ω^)アハハ。





今日は、『素晴らしいギフト。その4』(●´ω`●)。

もう少し、お付き合いを(笑)。

nekotokurasu.hatenablog.jp

f:id:mahaashi:20210506202502j:plain
まろん、マキビシに食らいつく(笑)。顔が怖い(゚Д゚;)。 4月27日撮影
f:id:mahaashi:20210506202718j:plain
ぐりん。
f:id:mahaashi:20210506202810j:plain
酔っ払い まろん(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210506202906j:plain
ぼんやり・・・。やっぱり酔っ払い(´∀`*)ウフフ。


酔っ払い動画もあるけど、載せ方がわからない(;^ω^)(笑)。

写真はこれでおしまい(≧▽≦)。




そして、素晴らしいギフトはにゃんこ達だけじゃなく、私にも( *´艸`)。

それがこちら✨。

f:id:mahaashi:20210506203625j:plain
パステルグリーンのタオルハンカチ( *´艸`)💗。
f:id:mahaashi:20210506203933j:plain
『ごめん寝』している、可愛い三毛猫💗。勿論…まろん(≧▽≦)💗。



大好きな素敵ブロガーさん、くまねこさんから頂いたブコメ
nekoyanookami.hatenablog.jp

『nekoさんが一番酔ってますねー。3神様の可愛いマキビシゴロゴロを見て酔いしれてます❤️至福の時間ですね✨』

その通りです!!!

私が、素晴らしいギフトに、酔いしれています(●´ω`●)フフフ。




ギフトとは「贈り物」という意味と「天性の才能、特別な能力」という意味がある。

そのとうりだと、思う。


ESさんに感謝を込めて(´-`*)。

estrella846.hatenablog.com






では、また。