うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

寝床作りの天才。ふたたび。

今朝の光景。

f:id:mahaashi:20210507233215j:plain
しおんが窓辺で寛いでる光景を目にする。下にひいてる布に驚く( ゚Д゚)エッ!!
f:id:mahaashi:20210507234051j:plain
そこまで自分で運んだんだね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。
f:id:mahaashi:20210507234205j:plain
それ・・・ソファのクッションカバーだよね・・・?
f:id:mahaashi:20210507234242j:plain
素敵な寝床だね・・・しおん( ;∀;)。ちょっとどや顔(笑)。

昨日洗濯したソファの背もたれクッションのカバー。

ダイニングテーブルのベンチシートにたたんで置いてた。

昨日のうちにカバーをしなかったのは私だけど・・・(;・∀・)。

たたんで置いてたよね・・・( ̄▽ ̄;)。



窓辺に運んできたの?

3枚中2枚を?

2枚中1枚に、気持ちよさげに寛いでいるの?

カーテンの隙間から差し込む朝日を背に?



可愛すぎて、笑ってしまった(≧▽≦)。

寝床作りの天才だ✨。





以前に作った、ベッドマットレスカバーの寝床はこちら↓。

nekotokurasu.hatenablog.jp



この後、すぐに背もたれクッションにカバーを付けた(笑)。

どうせ、この上に乗っていつも寛いでるんだけどね(^▽^;)。



連休明けの朝は、ほっこりと癒されて始まった(●´ω`●)。


ねこって本当に素晴らしい生き物だ✨。





では、また。