うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

美しい夕暮れ。

5月8日。19時頃。

歯科の受診を終えた帰り、美しい夕暮れに出会う。



信号待ちの時に見上げた空。

桃色と青が溶け合って、息をのむほどの美しさ。


信号が青に変わり、人々が渡り始めたけど、私は立ち止まり写真を撮った。

家路を急ぐ様子で、皆足早で渡っていったから、人目を気にせず写真を撮れた。

でも、ちょっと恥ずかしくて慌てたから、ピンボケの写真が2枚(笑)。

f:id:mahaashi:20210511234855j:plain
街灯が灯り始めて、空に伸びる木のシルエットと暮れゆく空の色が本当に美しかった。
f:id:mahaashi:20210511235051j:plain
溶け合う空。
f:id:mahaashi:20210511235210j:plain
ピンボケの写真も載せておく(≧▽≦)(笑)。

少し歩くと、燃えるような空。

f:id:mahaashi:20210511235334j:plain
空の様子が刻々と変わる夕暮れ。
f:id:mahaashi:20210511235503j:plain
燃えるような空。自然の神秘だ・・・。



「やっぱり、この街が好きだ。」

空を見上げて、そんな風に思った。




では、また。