うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこのきもち。ひんやりマシュマロクッション。~まろん編~

「ねこのきもち」6月号の付録。




「白猫ターチャン ヒンヤリマシュマロクッション」が

まろんとあめの中でブームになってる。

特にまろんがお気に入りで、いつも使っている(●´ω`●)。



f:id:mahaashi:20210516232054j:plain
気持ちよさそうに寝てる まろん。  5月10日撮影
f:id:mahaashi:20210516232203j:plain
可愛いからもっと近づく(笑)。
f:id:mahaashi:20210516232240j:plain
上からも撮ってみる( *´艸`)。



届いたのはいつだったか忘れたけど(笑)、すぐには使わなかった。

オットマンの上に置いといたら、まろんが使ってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

出勤前でバタバタしてたけど(;^ω^)、写真を撮った(笑)。


f:id:mahaashi:20210516232552j:plain
ひんやりマシュマロクッション。私の好きなブルー( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210516232713j:plain
白猫ターチャンが可愛い💗。



ブログを書いてる今も、オットマンで気持ちよさそうに枕にして寝ている。

見てるこっちまで気持ちよくなるから、不思議。

そういえば・・・

まろんは、娘の化粧ポーチとかペンケースとかよく枕にしてた事、思い出した(笑)。

まろんのお気に入りになって嬉しい(´-`*)。




”あめ編”は、また後日。





では、また。