うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

続・いとおしい あめ。

何度も言うが(笑)、6月はあめのお誕生月間。

私が決めた(笑)。



先日のブログの懐かしの写真を載せて、

思い出のアルバム作成する(●´ω`●)。


nekotokurasu.hatenablog.jp




f:id:mahaashi:20210609235045j:plain
舌なめずりのあめ。野性味あふれてる✨。  令和2年3月10日撮影
f:id:mahaashi:20210609235234j:plain
木製のねこカレンダーの日付部分で遊ぶあめ。ピンボケ💦。 令和2年4月15日撮影
f:id:mahaashi:20210609235409j:plain
この頃、長く続いたねこ風邪からようやく回復した後くらい。遊ぶ姿が嬉しかった( ;∀;)。
f:id:mahaashi:20210609235600j:plain
あんまり傍にいないあめとしおんが傍にいるのが嬉しくて撮影💗。令和2年5月28日撮影
f:id:mahaashi:20210609235715j:plain
娘がクッションの隙間から手を入れて動かしてニャンズの興味を引いてる(笑)。
f:id:mahaashi:20210609235822j:plain
娘の手が写り込んでるね~(笑)。
f:id:mahaashi:20210609235852j:plain
肘置きにペッタリのあめ💗。寄りすぎてボケてる(笑)。



どれもこれも去年撮影して削除できなかった写真(;^ω^)。



誕生日月間に披露して、思い出のアルバム作成していくヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっとピクチャから削除できる。

パソコン、少し軽くなるかな~(^▽^;)フフフ。





では、また。