うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

破壊神、荒ぶる。

先日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



そして、破壊神の歴史を綴ったブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



破壊神と名付けてくれたのは

大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さん(´-`*)。

junemutsumi.hatenablog.com


nekotokurasu.hatenablog.jp

このブログにいただいた、ブコメ

『あら!しおんさんはダンボール横向き派でしたかー!?そしてまさかの破壊神wwwww派手にやっつけましたねー(≧▽≦)ていうか、自分が入るのにいい感じにカスタマイズしたのかな?おしゃれさーーん!! かーわいぃ😍💕』


この『破壊神』という言葉にハートを射抜かれ(笑)、使わせていただいている( *´艸`)。




今日は、破壊神の荒ぶる魂の矛先の話。

f:id:mahaashi:20210613233941j:plain
朝起きると、1万円札がこんな姿に・・・(゚Д゚;)。   4月7日撮影


娘に貸していたお金を、前日に返してもらって、パソコンの横に置いたままにしてた。


ダンボールもだけど、

紙類はレシート、チラシ、A4のプリント、テッシュを齧る、破壊神。


気を付けていても、たまに気を抜いてしまい、朝こんな光景を目にすることになる。

f:id:mahaashi:20210613234633j:plain
これはマンションの何かの(笑)お知らせのチラシ。


朝、「しまった(;一_一)」と衝撃を受けて、ブログに載せようと写真を撮ってた。

パソコンのピクチャに残してたの、やっと日の目を見る(笑)。

撮影日を記載してなくて「紙」って名前を付けてた( ̄▽ ̄;)。


で、注意してたのに、まさかのお札(;゚Д゚)。

それも2万円も( ノД`)シクシク…。




すぐにインターネットで検索して日本銀行で交換してもらえると分かって

少しホッとしたε-(´∀`*)ホッ。



f:id:mahaashi:20210613235650j:plain
お札をこんな風にしたのは・・・したのは・・・(; ・`д・´)・・・。
f:id:mahaashi:20210613235738j:plain
うちのねこ神様 №4 しおん。またの名は『破壊神』🔥。


齧られたお札を、交換してもらった記事はまた次の機会に(●´ω`●)。






では、また。