うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめのお誕生日。

今日は私が決めた、あめのお誕生日。

4歳になる。



多頭飼い崩壊のお家で生まれたというあめ。

保護主さんから聞いた、「生まれたと思われる期間」を聞いて

私が決めた。




色んなあめと過ごしてきた。

どのあめも、大切で愛おしい。




偶然の様で必然だったあめとの暮らし。



私達の所にやってきて、あめが幸せでありますように。

ここが、あめにとって安心できる場所でありますように。




わたしをいつも幸せにしてくれるあめ。



これからも、末永く、一緒に居られますように。





あめ、お誕生日おめでとう。


そして、


いつも傍にいてくれてありがとう(´-`*)。



f:id:mahaashi:20210617001744j:plain
あめ、キッチンカウンターのこの位置にいるの好きだよね。おててをダラーンとして( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210617001925j:plain
今朝、出勤前のあめ。お天気悪くて薄暗いからぼんやりした写真。ピンボケ( ̄▽ ̄;)



鮮明な写真でないけど、お誕生日の写真を載せておきたい。

思い出のアルバムだから、6月16日の写真という事が大事(笑)。



お誕生日プレゼント、あめが喜んだものそうでなかった物(^▽^;)、

お誕生月間のこと、また綴っていく。



「6月は毎日がお誕生日」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


という事で(笑)。





【追記】


はてなブログをはじめて、沢山のブログの中での素敵な出会いがある。

ねこと暮らさなければ、ブログも始めてないし、知らなかった世界だと思う。

大好きな素敵ブロガーさん、ESさん。

estrella846.hatenablog.com



あめのお誕生日月間のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


ブコメを頂いた(●´ω`●)。


ESさんはあめと同じお誕生日✨。



ESさん、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。






では、また。