うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめ遊ぶ。

今日もいい天気。


今年は、例年になく早かった梅雨入り。

梅雨入りしてから、週末よく雨が降った。

けど、最近は晴れてる。

気温も高い。

6月なのにね・・・( ̄▽ ̄;)。




あめが久しぶりに猫じゃらしで遊んだ。

ねこのきもちの付録のちょうちょじゃらし🦋。


しおんも遠慮するくらい(笑)遊んでた(●´ω`●)フフフ。




まろんは、この猫じゃらしがお気に入り。

遠慮してるのは、ねこ神様№1だからかな。

あめの下からのまろんの視線が、可愛い(≧▽≦)。



f:id:mahaashi:20210624234156j:plain
ちょうちょじゃらし、ゲット(ΦωΦ)キリッ。下から熱い視線を送るまろん(●´ω`●)フフフ。
f:id:mahaashi:20210624234322j:plain
ずっと見てるまろんがカワ(・∀・)イイ!!。
f:id:mahaashi:20210624234418j:plain
ちょっと疲れたにゃ・・・(;・∀・)。  byあめ
f:id:mahaashi:20210624234505j:plain
ワイルドなあめ✨。


6月は、あめのお誕生日月間。


しおんの写真が少なめなので、今日はしおんの写真も載せる(≧▽≦)。

f:id:mahaashi:20210624235131j:plain
変な姿勢のしおん(笑)。 6月19日撮影
f:id:mahaashi:20210624235245j:plain
おてて、ちょっと力が入ってる?(笑)
f:id:mahaashi:20210624235350j:plain
瞑想中( ˘ω˘)。


今日のあめは、いつになく活動的だった。

食器棚の上に一気に駆け上がったり。

正確には走って飛んでだけど(笑)。



4歳になったけど、まだ、遊んでると子ねこの様でたまらなくかわいい(´-`*)。





では、また。