うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめのエンジェルマーク増量中。

あめの誕生日月間は終わり、今日から7月。


夕方からは雨が降ったりやんだり。

梅雨だから雨は降る。



豪雨になってる地域も多い。

被害が最小限にとどまることを祈る。




今日からカレンダーが変わる。

f:id:mahaashi:20210701231932j:plain
今日からカレンダーの写真は、まろん。窓の外を眺める横顔が好き。

大好きなまろんの横顔(´-`*)。

凛としてて、周りの空気が澄み渡っているような気がする。

姿勢を正している佇まいが、紛う事なく、ねこ神様(´-`*)。




6月はブログを書いた回数が少なくて、もっとあめ特集にしたかったり、

あんな事も、こんな事も、書き留めておきたい事が沢山あったのに…(;´・ω・)。



『その時の様子は、また今度(●´ω`●)。』

『それは、また今度( *´艸`)(笑)。』

『齧られたお札を、交換してもらった記事はまた次の機会に(●´ω`●)。』



とか、ブログの最後に書いた(笑)。

その続きも書きたいと思ってる(´▽`*)フフフ。



パソコンの中のピクチャの中のあめの写真、

減ったと思ったら、また増えてるしね(笑)。




6月最後のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



沢山の☆やブコメを頂いた(●´ω`●)。


コロンコロンしてるあめの脇付近の白っぽい毛に、皆さんから

「白い」や「エンジェルマーク」とのコメントを頂戴し💗、

とても嬉しく思っている( *´艸`)。



あめの毛色は一見黒なんだけど、

こげ茶の部分や、白に近い灰色に季節によって混じる。

脇付近の毛色も真っ白ではないけど、私もエンジェルマークだと思っている(´-`*)。




はじめ、私が見つけたエンジェルマークは背中の小さなものだった。


nekotokurasu.hatenablog.jp



それが、今では、新たな場所に増量している(笑)。

背中の部分は変化なし(笑)。


エンジェルマーク。

「天使が触れた痕」「幸せを呼ぶねこの印」


優しい思いに溢れた言葉。

そのマークが増量していることは、本当に嬉しい(´∀`*)ウフフ。




今朝のねこ神様達。

f:id:mahaashi:20210701235448j:plain
お揃いニャンズ。

こんな、何でもない光景だけど、

こんな、何でもない光景を眺められることが、嬉しい(´-`*)。

ねこと暮らすって本当に幸せな事だと思う。





では、また。