うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

縮まる距離。

今朝、あめとしおんがソファで過ごす様子が可愛くて、写真を撮った(笑)。


最近、「ちょうどいい距離」は確実に縮まっている。



f:id:mahaashi:20210813234224j:plain
しおんとあめのおててが触れ合う( *´艸`)。   朝6時30分頃撮影
f:id:mahaashi:20210813234503j:plain
おててが離れて・・・
f:id:mahaashi:20210813234543j:plain
あめの方からおててを近づける( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210813234645j:plain
離れたおてて。しおんが見つめる。
f:id:mahaashi:20210813234734j:plain
最近、傍にいても怒られないんだにゃ(ΦωΦ)。  byしおん  遠い目をしてるね(笑)。


ダイニングテーブルのベンチの下。

写り込むねこ神様。

f:id:mahaashi:20210813234850j:plain
扇風機の向こうから、この様子を見てるまろんが笑える(* ´艸`)クスクス。


朝から、ほっこりした(●´ω`●)。



そして・・・

家を出る直前に見つけた、可愛い足跡。

急いでたけど(^▽^;)写真に撮った。

f:id:mahaashi:20210813235252j:plain
どの子の足跡なのかな・・・?可愛い(≧▽≦)💗。  7時30分頃撮影
f:id:mahaashi:20210813235350j:plain
アップにしてみた(笑)。



いつも、小さな幸せを私にくれる、愛おしいニャンズ。


その小さな幸せは、優しく、温かく、いつまでも消えることはない(´-`*)。





では、また。