うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

温かい腕の中に。

先日書いたブログ。


nekotokurasu.hatenablog.jp




いただいたブコメの中に、写真に写ってるエコバッグを肩にかけてる人物を、

私と思った方がいらっしゃった( *´艸`)。

お褒めのお言葉、嬉しかった。

ちゃんと、娘に伝えました(笑)。




暑いからタンクトップで過ごしてたのかな・・・(笑)。

微妙な服装だったけど、顔出さないからいいやって載せた写真。

娘に見せたら、

「はづきの周り、加工したらよかったやん( ̄▽ ̄;)」って言われた。




2015年なんで、娘が19歳の頃。

まだ、そんなにお洒落する事もなく(^▽^;)、希望の大学にやっと入学できて

希望に満ち溢れていた頃。



やっぱり、若いってだけど、溢れる魅力や美しさがあるんだろう。

若いって、素晴らしい(≧▽≦)(笑)。



褒めて下さって、有難うございます(´-`*)。




今日もはづきの思い出のアルバム作り。

f:id:mahaashi:20210824235530j:plain
息子に抱かれてるはづき。可愛い( *´艸`)。  2015年2月8日撮影
f:id:mahaashi:20210824235645j:plain
見上げる顔が穏やかで優しい。


はづきは息子が大好きだった。

息子は、猫に好かれる。

しおんも一番最初に息子に抱かれてた。

f:id:mahaashi:20210824235833j:plain
安心して眠る姿が本当に可愛い。

はづきの息子への信頼を感じる。

「大好き」を感じる。

息子の表情もすごく優しい。



2015年。

写真撮影時は誕生日が来てないから、16歳かな・・・。

高校生で。

まだ、心配な頃だった(;・∀・)。

やんちゃな息子なのに(笑)、はづきやまろんにはすごく優しい顔をしてたね(´-`*)フフフ。



虹の橋に旅立つ朝も、息子の胸の上で眠ってた。

虹の橋に旅立つその時も、息子が傍にいてくれた。

はづきは、息子の隣で、旅立っていった。



nekotokurasu.hatenablog.jp





たった5年と2か月あまりの命。


私達といてくれたこと、本当に感謝する。


思い出を沢山残して旅立ったね。


思い出が優しくて、泣いてしまうけど・・・。


たくさんの思い出を残してくれてありがとうね。



8月は、はづきを想って過ごしていたい。




では、また。