うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

シンバ 現る。

8月も残り少し。


今日は暑さが戻ってきた。

まだまだ、残暑厳しいんだろう。



今日、仕事の帰りにゃんこに遭遇。

白黒ハチワレ、キジサバ、白ブチのにゃんこ。

道を隔てて、茶トラにゃんこ。



ごはんを貰ってたから、はづきが呼んだわけではないようだけど、

何だか嬉しい( *´艸`)フフフ。




今日も、はづきの思い出のアルバム作り。


f:id:mahaashi:20210827234959j:plain
娘の手を捕まえて、「カプッ」ってかぶりつくはづき。2015年1月31日撮影

ライオンキングのシンバみたいだと、我が家では盛り上がった(´∀`*)ウフフ。

あくまで、我が家での話だけど(笑)。

f:id:mahaashi:20210827235310j:plain
お目目を閉じて、一生懸命なはづき。ちっとも痛くない。優しい甘噛み( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210827235426j:plain
この手は離さないんだにゃ。byはづき


こんな風に、今でも手をギュッと掴んでいてくれるのかな。


つないだその手を離さない。


約束するよ(´-`*)。





では、また。