うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まろんとしおんの、誕生日月間はじまる。

今日から9月がはじまる。




はづきのお誕生日月間が終わって

9月はまろんとしおんのお誕生日月間がはじまる。


終わりがあって、はじまりがある。

当たり前のことだけど、そうやって毎日を過ごしていく(´-`*)。


f:id:mahaashi:20210901234801j:plain
9月のカレンダー。まろんとしおんのお誕生日月間がはじまる(笑)💗。


2にゃんが一緒の写真の9月のカレンダー。

選んだ時はこれいいなって思ったけど、今見ると眼光鋭い写真( ̄▽ ̄;)。

スナイパーの目だな(笑)。



怖い顔しても、ねこは可愛い(≧▽≦)。





今月は、まろんとしおんの写真が多めになると思うな(´-`*)。

あめももちろん登場する💗。




そんな風に、

ねこ神様と暮らす、ニャンダフルライフは続く(笑)。





では、また。