うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおんのおてて。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



9月のカレンダーの写真。

まろんとしおんがスナイパーの目をしてる(笑)。




nekotokurasu.hatenablog.jp

このブログで仲睦まじい様子を写真に撮ってて、

まろんとしおんにガン見された時の写真( ̄▽ ̄;)。



『写真撮ってんじゃにゃいわよ(; ・`д・´)』  byまろん

『しつこいんだにゃ(;一_一)』   byしおん



きっとそんな風に思ってたんだろうね(^▽^;)。

スナイパーの目にもなるはず(笑)。






そして、スナイパーでない(笑)今日の可愛いしおん( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20210902234515j:plain
カーテンの向こうにいるのが好きなしおん。
f:id:mahaashi:20210902234600j:plain
ベランダを眺めるのに飽きると?カーテンの間からひょっこり顔を出す。
f:id:mahaashi:20210902234652j:plain
これがまたカワ(・∀・)イイ!!💗。
f:id:mahaashi:20210902234733j:plain
何かが気になる様子。
f:id:mahaashi:20210902234806j:plain
まろんがダイニングテーブルの上にいるからかな?


この後、カーテンから出て来た(●´ω`●)。




この時のおてて。

f:id:mahaashi:20210902235003j:plain
左のおてて、上を向いてる(●´ω`●)フフフ。


以前にもおててを上に向けてるブログを書いた。

nekotokurasu.hatenablog.jp




しおんの、このポーズはしおんの個性( *´艸`)。

愛すべき、『仕草』💗。



ようは、何でも愛おしいってこと(笑)。





では、また。