うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

優しい時間。

昨日、体調不良で全然動けなかった・・・。

頭痛と倦怠感。



何とかイチゴラッシーを飲んで1日中寝てた。

夕方インプラント治療を開始した時に買っていたレトルトの御粥を食べた。



あとは、ずっと寝てた。




ねこ神様達は、本当に静かで、気付くと傍で寝ている。

本当に優しい。


夜になって少し動けるようになったら、ニャーニャー甘えて来た( *´艸`)。




ねこは、本当に空気を読む。

エンパシーだ。

搾取されることのない、自分たちの意思で、同調してくれているんだろう。


絶不調だったけど、優しい時間が流れていた。





その神様が、不思議な姿勢で床に落ちている様。


体調不良になる前日の朝、出勤前に見せてくれた姿。

f:id:mahaashi:20210906234927j:plain
しおん・・・腰からした…どうなってるの(゚Д゚;)? 9月4日撮影
f:id:mahaashi:20210906235217j:plain
ひねりを利かしてるんだね…(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20210906235441j:plain
まだまだひねる✨。
f:id:mahaashi:20210906235610j:plain
この姿勢でしばらくフリーズしてた(* ´艸`)クスクス。



ねこと暮らすと、自分が健康でいることが絶対必要だと感じる。

自分のためでもあるけど、この子達のためにも。





では、また。