うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

びよ~ん。

先日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



あめは”だら~ん”としてるポーズが多い(´-`*)フフフ。

まろんとしおんの”だら~ん”の写真も載せてる。

しおんの”だら~ん”は珍しいと思う・・・。

しおんが良くするポーズは

”びよ~ん”だ(●´ω`●)。





”びよ~ん”はこちら↓。


f:id:mahaashi:20211009234925j:plain
座卓の上でおててを”びよ~ん”と伸ばすポーズのしおん。  9月13日撮影
f:id:mahaashi:20211009235304j:plain
ダイニングテーブルの上で”びよ~ん”のしおん。  2020年9月4日撮影
f:id:mahaashi:20211009235441j:plain
食器棚の上で”びよ~ん”のしおん。  2020年10月8日撮影
f:id:mahaashi:20211009235609j:plain
キッチンカウンターで”びよ~ん”+”だら~ん”のしおん。  2020年8月8日撮影
f:id:mahaashi:20211009235732j:plain
カーテンの向こうで”びよ~ん”のしおん。   2020年8月8日撮影




ここからは、はづきがよくしてたポーズ( *´艸`)フフフ。

f:id:mahaashi:20211009235900j:plain
ソファの上で”びよ~ん”のはづき。   2015年1月31日撮影
f:id:mahaashi:20211010000022j:plain
はづきは両方のおててを伸ばすスタイル(笑)。ウルトラマンとも呼んでた(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20211010000150j:plain
くまのティッシュケースの上で”びよ~ん”のはづき。  2019年5月20日撮影




はづきとしおんのポーズが似てるのは、茶トラ繋がりだと

勝手に思っている(●´ω`●)。





そして、どんなポーズにも

ハートを撃ち抜かれるのは、紛れもない真実。





では、また。