うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

エンジェルマーク。小さな天使の羽。

黒猫あめのエンジェルマーク。



以前にもブログに書いたことがある。

nekotokurasu.hatenablog.jp

小さな小さなエンジェルマーク。

大きさ的には該当しないのかもしれない(;^ω^)。

でも、私はそう信じてる(笑)。




成長と共に、お腹や胸元の毛の白っぽい部分が多くなってきている。

白より薄い灰色の様な色という方が正確かな・・・。

小さな頃から、お腹の毛はチリチリのくせ毛みたいで、白~灰色っぽかった。

胸元の毛色はそうでもなかったと思う。




最近のへそ天や寝転ぶ写真で胸元の毛色の変化がよくわかる。





私は勝手にエンジェルマークが拡大していると認識している(笑)。

真っ白じゃないけど、白っぽい毛だからエンジェルマークと認定されるはず(´艸`*)。





10月7日、床で転がるあめに小さな羽を見つける(●´ω`●)フフフ💗。

背中じゃなくて、胸元だけど(〃艸〃)ムフッ。




「翼」と呼ぶには小さく、「羽」という表現が適していると思う。

まさに「天使の小さな羽」✨。

f:id:mahaashi:20211016193504j:plain
胸元に(笑)小さな羽を持つねこ神様( *´艸`)。  10月7日撮影
f:id:mahaashi:20211016193830j:plain
可愛い舌がペロリ(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20211016193921j:plain
入念に毛繕い✨。綺麗好き(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20211016194007j:plain
胸元の「羽」だけど、身体をひねってるから背中にある羽みたいに見える(笑)。
f:id:mahaashi:20211016194304j:plain
クニッって曲がったおててが可愛い💗。
f:id:mahaashi:20211016194403j:plain
それにしても・・・ダイナマイトボディ( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20211016194450j:plain
心の声が聞こえたのか・・・コロンと向きを変えちゃった(笑)。
f:id:mahaashi:20211016194659j:plain
ダイナマイトボディでも、大好きなあめ(●´ω`●)💗。
f:id:mahaashi:20211016194820j:plain
「天使の小さな羽」は隠れて見えなくなったけど、あめには羽がある(´-`*)。



今度はいつこの素敵な「天使の小さな羽」を見ることが出来るのか、

楽しみにしておこう(´-`*)。





では、また。