うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

10月21日。

2019年10月21日ははづきが虹の橋のたもとに逝った日。

もう2年。

そして、まだ2年・・・。



ブログを書くつもりだったんだけどな・・・。



nekotokurasu.hatenablog.jp




はづきの事は、いつでも思い出せる。

だけど、抱きしめる事は出来ない。

頬ずりする事も、鼻チューをすることも、出来ない。



どんなに望んでも叶わない事がある。




それでも、

今年のハロウィンにもはづきがやって来てくれるんだろう。

頬ずりをしに来てくれる。

きっと。



f:id:mahaashi:20211022234516j:plain
はづき、見上げる顔がたまらなく可愛いね(´-`*)。 2015年3月2日撮影
f:id:mahaashi:20211022234620j:plain
このアメショ柄の様な模様が好きだった(´-`*)。  2015年7月3日撮影




最近、仕事帰りに猫に会う事が多い。

白ブチさん、茶トラさん、長毛の黒~グレーさん。

今日はハチワレさん。



ねこ森町でのハロウィンパーティーの準備をしているのかもしれない( *´艸`)。

色んな場所で過ごしている猫達が、一堂に会するのかもしれない。




また、はづきもみんなに会えるね。

また、頬ずりしに来てくれるね。




大好きなこの曲。

はづきを想いながら聴きたい。



youtu.be




カーペンターズのClose to you / 遥かなる影 。






では、また。