うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ神様は時々おまんじゅうになる。

ねこ神様№1のまろんは時々おまんじゅうになる。



勿論、№1だけでなく、№3あめもおまんじゅうになる(笑)。




まろんはあめより体重も軽いし、長毛でもないし我が家ではスリムな子。

だけど、おまんじゅうになる(笑)。

あめがおまんじゅうになるのは、すごく納得する( *´艸`)フフフ。





まろんのおまんじゅう姿。

f:id:mahaashi:20211025231418j:plain
大きなおまんじゅうを発見✨。耳付きのおまんじゅう💗。 10月23日撮影

拡大したから( ̄▽ ̄;)、写真があんまり鮮明でない💦。


f:id:mahaashi:20211025231612j:plain
おまんじゅうと化す(笑)。
f:id:mahaashi:20211025231651j:plain
近づいて写真を撮ってると、振り向く。この顔がカワ(・∀・)イイ!!💗。
f:id:mahaashi:20211025231750j:plain
にゃにか? byまろん   可愛いな~💗。




この籠、ねこ神様達が使ってくれるように、転居後から置いてるけど、

あんまり人気がない(;・∀・)。




でも、はてなブログを始めて、2回目のブログのまろんの写真、

この籠に座ってる(●´ω`●)。

おまんじゅうじゃないけど(笑)。


nekotokurasu.hatenablog.jp






もっと使ってくれるといいな~(^-^)。


10月の冷え込んだ日から、

寒くない様にフリースのミニ毛布を敷いている。


使ってくれて、とても嬉しい💗。





以前書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


破壊神しおんが破壊したマツモトキヨシの紙袋。

あめがチェックしているのをじっと見てるしおん。

獲物を狙ってる眼差し(ΦωΦ)キラン✨。

その時、おまんじゅうになっている、ねこ神様№3あめ(●´ω`●)フフフ。

ただ、座ってるだけでおまんじゅうになるんだけどね(笑)。


f:id:mahaashi:20211025234442j:plain
「ひよこまんじゅう」ならぬ(笑)、「ねこまんじゅう」💗。しっぽ付きバージョン( *´艸`)フフフ。 5月27日撮影




では、また。