うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

今年もあと2か月。

楽しかったねこ森町のハロウィンパーティー🎃もおわり、

11月がやって来た。

f:id:mahaashi:20211102234039j:plain
11月のカレンダーはねこ神様№4 しおん💗。


今年もあと2か月。




11月に入ったから、年末の掃除を始めようと思っている。


まずは、3段ケージのねこベッドやマットの洗濯。




nekotokurasu.hatenablog.jp]


このブログの写真を見てて、ベッドやマットが、汚れているのがよくわかる(;・∀・)。

分かってたけど(;^ω^)、なんとなく後回しにしていた( ̄▽ ̄;)。




昨日、朝から洗濯した✨。




マロンドームも洗濯しないと🌰。

ねこ森町への秘密(もう秘密じゃないけど(;・∀・))の通路だしね~(笑)。




大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんのブログ。


junemutsumi.hatenablog.com


素敵な集合写真が掲載されている( *´艸`)。

本当に、皆さん、素晴らしい才能を持っていらっしゃる✨。



ねこ森町のハロウィンパーティー🎃がどれほど盛大だったか、

皆さんのブログを今から拝読していくつもり💗。






久しぶりの空の写真。

f:id:mahaashi:20211102235454j:plain
17時過ぎの空。ほんのり桃色に染まる雲が可愛い。 10月28日撮影
f:id:mahaashi:20211102235601j:plain
桃色に染まる雲。



 

では、また。