うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

体力温存、ふたたび。

文化の日

良いお天気で暖かい1日。



今日は朝から所要で出かけていて、昼過ぎに帰宅。

ねこ神様達がひとしきり出迎えてくれた。

その後、ほどなくして静かな午後になる。



探してみると・・・

f:id:mahaashi:20211103234646j:plain
三段ケージで3ニャン揃って寝てる( *´艸`)フフフ。 12時27分撮影

写真を撮ってると、こちらを見る(笑)。

f:id:mahaashi:20211103234803j:plain
起こしちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)(笑)。

この光景、つい最近も見た(;・∀・)。

その時も、写真に撮ったね(笑)。

nekotokurasu.hatenablog.jp





寝るベッドの場所は、どうやらほぼほぼ決まっているよう。

ルールがあるんだろうね(´-`*)。


違う事は・・・洗濯したからちょっとベッドが綺麗になってるかな(笑)。

f:id:mahaashi:20211103235209j:plain
ねこ神様№1 まろん。すごく大きく見えるね(笑)。
f:id:mahaashi:20211103235329j:plain
ねこ神様№3 あめ。起こしたようで(;・∀・)こっちを見てる(笑)。
f:id:mahaashi:20211103235546j:plain
ねこ神様№4 しおん。すごく迷惑そうな顔( ̄▽ ̄;)。起こしてごめんね~。


あめが寝てる籐の籠ベッド。

サイズも大きいから、ねこだんごになっても大丈夫なサイズ。

f:id:mahaashi:20211103235904j:plain
ねこ神様№2 はづきとこんな風に一緒にいたね(´-`*)。


今も、一緒に寝てるのかもね(´-`*)。





では、また。