うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

足跡で出来た可愛い顔。

ハロウィンまじかの10月29日のこと。



娘が床に置いていたソファに置いてる羽毛のクッション。

ふと見ると、可愛い顔が(*^▽^*)。





その写真はこちら↓。

f:id:mahaashi:20211104232715j:plain
笑ってる顔に見える(*'▽')💗。10月29日撮影
f:id:mahaashi:20211104232841j:plain
可愛いお顔( *´艸`)フフフ。
f:id:mahaashi:20211104233041j:plain
可愛いおててとあんよで描かれたお顔(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20211104233217j:plain
ここに写り込んでいる、クリーム色のおててで描いたんですか~?(笑)。





クリーム色のおてての持ち主、しおん↓。

顔出し(笑)。



あめのお気に入りの籐の籠に寝ている去年の写真。

皆で仲良く使ってね(´-`*)。

勿論、一緒入って眠ってもいいんだよ(´艸`*)フフフ。

むしろ一緒に寝てほしい(笑)。

f:id:mahaashi:20211104233722j:plain
この可愛いおててですか?可愛いお顔をクッションに描いたのは(●´ω`●)フフフ。  2020年10月18日撮影






ねこの足跡は、どこで見つけても嬉しくなる。

なんとも、可愛らしい💗。




まあ、ねこの存在自体が可愛いんだから、足跡も可愛くて当然だね( *´艸`)。

結論はいつもそういう事(笑)。




『ねこは可愛い💗。』





では、また。