うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

空を見上げて。

何度か、このタイトルでブログを書いている。



様々な風景を見せてくれる空に癒されることが多い。

そんな瞬間を切り取った写真。

思い出のアルバム作り、空編(笑)。



f:id:mahaashi:20211112234356j:plain
11月8日 6時21分撮影の朝焼け。美しい・・・。
f:id:mahaashi:20211112234507j:plain
6時20分撮影。1分前の写真。


あんまり変わらない様にも思うけど(笑)、

雲への朝日の当たり方で影や色の濃さが異なる。

日が昇ってきたんだと実感することが出来る瞬間。

f:id:mahaashi:20211112234910j:plain
山側の空は、桃色に染まり始める。同じ空で表情がこんなに違う。


夕焼けはよく見るけれど、

忙しい朝に、朝焼けを見る事は少ないように思う。

朝にも時間をつくっていきたい。






f:id:mahaashi:20211112235310j:plain
通勤途中で見上げた空。明け残る月を見つけた。 10月27日撮影
f:id:mahaashi:20211112235456j:plain
この月を見つけると、はづきが空から見ているような気がする。







以前にもブログに載せた、実家の夕焼け。

何枚も撮影した写真。

ゴミ箱に捨てられなかった写真を載せる。

f:id:mahaashi:20211112235830j:plain
実家の近くのバス停から見える夕焼け。8月5日撮影
f:id:mahaashi:20211112235940j:plain
坂の上から見る夕焼けが美しい。
f:id:mahaashi:20211113000023j:plain
涙が出そうなくらい美しかった。



これからも、空を見上げて

生きていこう。





では、また。