うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

一緒にいるという事。

今日はいい天気。



遅くなってたけど、扇風機2台をやっと仕舞った( ̄▽ ̄;)。

年末の掃除も少しずつはじめてる。




他にもやらなければならない事、順番にしていかないとな~って思ってる。

なかなか進まない事もあるけど(笑)。

どうしても、また、今度でいいかな~なんて思ったりもする。

なるべく後回しにしない様に、頑張ろうっと(笑)。






昨日の朝、ほっこりする写真が撮れた( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20211202232724j:plain
あめとしおんのおててがもう少しで触れ合いそう( *´艸`)。12月1日7時49分撮影
f:id:mahaashi:20211202232840j:plain
触れてほしいけど、触れたらあめが怒るかな( ̄▽ ̄;)。ちょうどいい距離だね( *´艸`)。

何だか、微笑ましくて得した気分。

あめのダイナマイトボディに釘付けになりそうだけど(笑)。






夜には夜でほっこりする様子を見せてくれるねこ神様(●´ω`●)。

久しぶり甘栗を買ってきててそれを食べようとしたら、

わらわらと集まってきた(笑)。


3ニャン共、こっち見てる写真はない(;・∀・)。

誰かが違うとこ見てる(笑)。

f:id:mahaashi:20211202233942j:plain
甘栗持ってきたら、座卓に集合する(笑)。12月1日午後8時28分撮影
f:id:mahaashi:20211202234320j:plain
甘栗を見つめる眼差しが熱い(≧▽≦)✨。
f:id:mahaashi:20211202234406j:plain
しおんも見上げてる可愛い写真あるんだけどな~(笑)。他の子が俯いてるから採用しない(笑)


甘栗とちりめんの効果は絶大✨。

甘栗は猫神様と美味しくいただいた( *´艸`)。


何気ない日常の中、一緒にいるという事をかみしめる。

幸せだと感じる、何気ない瞬間。

例えば、甘栗を食べる時、こんな風に集まってくる光景を、

見ることが出来る。


一緒にいるという事が、幸せなんだとしみじみ思う。






では、また。