うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

うちの ねこ神様。

今日は初夢の日。

夜中まで映画を観たりして夜更かししたから、

夢は見たのかもしれないけど覚えていない(;^ω^)。



きっといい夢だったと、思っておこう(笑)。




昨日のねこ神様の写真、リビングへの日の差し方が今一つで、

日が差さないと暗いので、美しい毛並みとか瞳の色が

親バカの私としては、ちょっと不満足な写り(-_-;)。





今日、実家へ行く前、キラキラした(私的にだけど(笑))写真が撮れた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



まずは、ねこ神様№1 まろん

f:id:mahaashi:20220102234938j:plain
新年
f:id:mahaashi:20220102235046j:plain
明け
f:id:mahaashi:20220102235131j:plain
まして
f:id:mahaashi:20220102235156j:plain
おめでとうございます。 byまろん  9時37分撮影


大好きな横顔も撮れた( *´艸`)。

さすが№1✨。頭を下げる様も、揃えたおてても、堂に入る(●´ω`●)。




新しい年に、ふさわしいご挨拶(´-`*)。





次はねこ神様№3 あめ。

f:id:mahaashi:20220103000040j:plain
安定のへそ天(笑)。しおんが見てるのか見てないのか(笑)。
f:id:mahaashi:20220103000155j:plain
ダイナマイトボディをゴロンゴロン( *´艸`)フフフ。エンジェルマーク増えたね~。
f:id:mahaashi:20220103000306j:plain
今年が素晴らしい年だといいにゃ✨。byあめ



最後はねこ神様№4 しおん。

f:id:mahaashi:20220103000443j:plain
あめのへそ天を静かに見守る(笑)。日差しを浴びて美しい毛色✨。親バカ(笑)。
f:id:mahaashi:20220103000546j:plain
美味しいもの沢山食べたいにゃ💗。 byしおん
f:id:mahaashi:20220103000628j:plain
左のおてて、安定の上向き(笑)。



やはり、猫にはお日様の光が良く似合う(´-`*)。


神々しい。


神様に愛された命。





お正月休みも、あと1日。

また、いつもの日常がはじまる。



・・・頑張ろう(*´ω`*)。


生きるとはきっとそういう事(´-`*)。






では、また。