うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ベンガルトラの物語を観るねこ神様。

昨日の夜、NHKの地球ドラマチック

ベンガルトラ 女王マーヤの物語』という番組が放送されていた。



特に見たい番組もないし、動物の番組は好きだし、

ねこ神様達が観るんじゃないかな~って思って(笑)、

流してた(≧▽≦)。



思った通り( *´艸`)、ねこ神様達は観てた(´∀`*)ウフフ。


f:id:mahaashi:20220109235624j:plain
ねこ神様№4 しおん。ベンガルトラに釘付け。 19時23分撮影
f:id:mahaashi:20220109235753j:plain
アップのトラも平気なしおん。同じネコ科だものね( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20220109235854j:plain
ねこ神様№1 まろん。 釘付け(笑)。
f:id:mahaashi:20220110000009j:plain
ベンガルトラの親子。ねこと同じ(●´ω`●)💗。
f:id:mahaashi:20220110000059j:plain
しおんとまろんがテレビの前を陣取って(;^ω^)、画面が見えにくい(笑)。
f:id:mahaashi:20220110000157j:plain
イチャイチャしてる( *´艸`)フフフ。
f:id:mahaashi:20220110000301j:plain
ねこ神様№3 あめ。オットマンから観てる。耳がすごい事に(笑)。

オットマンの向こうに、テレビを観てるしおんが見える(笑)。





ねこ神様が観るかな~って選んだ番組だけど、

見ごたえのあるいい番組だった。

ベンガルトラの「生きる」という事の凄さが集約されていた。

私も釘付け( *´艸`)フフフ。


f:id:mahaashi:20220110000419j:plain
トラとツーショットのまろん。寅年にふさわしい✨。やはり猫年✨。


うちのねこ神様、大型動物の番組、やはり好きな様子。

最初から最後まで、テレビの前にいた(´-`*)。





では、また。