うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

のんびり。

今日は気温が下がって寒い一日。


大雪の影響が出ている地域も多く、生活に影響を受ける人達は

本当に大変だと思う。

明日は、今日よりも冷え込むらしい。

大雪への警戒の天気予報がテレビから流れてる。



備えていても、想定外の事が起こるから・・・。

雪の降る地域で、大きな被害がない事を祈る。




仕事は年明けからずっと多忙のまま(-_-;)。

仕事の日は、帰るとぐったり・・・。


今日は、休みなんで体力温存(笑)。

正月休み明けに、祝日があったりで良かった。

おかげで、火曜日と水曜日仕事して休みε-(´∀`*)ホッ。

忙しくて疲れてたから、本当助かった。



洗濯して掃除してあとはアマゾンプライムで、ドラマと映画三昧(●´ω`●)フフフ。

そして、ニャンズと遊ぶヾ(*´∀`*)ノ。



本当、のんびりした1日(´-`*)。


f:id:mahaashi:20220113235246j:plain
掃除が終わってソファで休んでると視線を感じる(ΦωΦ)。見守られてる~💗。10時7分撮影


昨日疲れて洗い物を流しに置きっぱなしにしてて(;゚Д゚)、

朝に洗ったから山積み( ̄▽ ̄;)。

ダンボールの子猫達で隠してみた(笑)。

カッコイイねこ神様に、山積みの食器は似合わないわ~(笑)。



f:id:mahaashi:20220113235741j:plain
まろんはいつもの位置で寛ぐ(●´ω`●)。 10時9分撮影
f:id:mahaashi:20220113235844j:plain
白っぽい感じが似合う💗。


昼からは、3ニャン揃って、のんびり寝てた💗。

f:id:mahaashi:20220114010850j:plain
ひとしきり遊んだり傍にいた後、揃って3段ケージで寝てる( *´艸`)。13時54分撮影

寝姿に癒される(●´ω`●)。






明日は仕事。

のんびりしたから、きっと頑張れるね(´-`*)。

多分(;^ω^)。




では、また。