うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

5月。

今日から5月。

ゴールデンウイークで街はにぎわってるのかな…

なんてぼんやり思って過ごしてた(´-`*)。





今日のうちのねこ神様達。


相変わらずダンディーなねこ神様№4( *´艸`)フフフ。

ふと見ると、おじさまポーズのしおん✨。
アップにしてみる✨。
何枚も撮ってると、なんだかオネエみたいになってた(笑)。


寝ぼけまなこのねこ神様№1(笑)。

すごい顔( ゚Д゚)…でもかわいい(笑)。(


ソファーで寛ぐねこ神様№3(●´ω`●)。

ソファにどっかり(笑)。
脇の下のエンジェルマークがチラリ💗。


うちの職場はカレンダー通りだから、

明日1日仕事に行ったら、3連休。

休みを楽しみに(笑)、頑張ろう。




では、また。