うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ありがとう。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



喘息発作を起こした私の事を、心配するブコメやコメントをいただいた。

ブコメの100文字の短い文章は優しさで満ち溢れていた。

いつも思うけれど、言葉の持つ力はすごい。

とてつもないパワーを持つ。



私がブログで知り合った方々は、言葉をとても大切にし、

そして、とても優しく思いやりのある言葉として届けて下さる。

いつも。


その言葉に、勇気をもらい、元気づけられる。

いつも。


☆とブコメとコメント、本当に有難うございました。

この場を借りて、感謝を伝えたい。




昨日は、正直、寝るのが怖かった…。

また、あんなに強い発作が起きたらどうしようって。

軽い咳は出てるけど、発作は起きなかったε-(´∀`*)ホッ。



皆さんがおっしゃってたように、喘息持ちである以上、

吸入薬や、気管支拡張剤は、必ず常備しておかないとだ。

大きな発作がないから、もう、大きな発作は起きないと勝手に思ってた(-_-;)。



今日は天気がいいので、ベランダとお風呂場の掃除。
 
そして、羽毛布団を洗った。

掃除すると、気持ちがいい。

ゴールデンウイーク最終日、どこにも出かけないけど、満足(●´ω`●)。




そして、夕方買い物に出かけた。



出かける時のまろんとしおんの様子。

リビングのドアを開けると、一緒に振り向く(笑)。

この後、ドアの前まで3にゃんで見送りに来てくれた( *´艸`)フフフ。



お店に行くまでの通りで、見上げた空。

夕陽がとても綺麗だった。

まあまあ人通りもあったから、恥ずかしかったけど(;・∀・)、

きっと、私の事なんか気に留めてないだろうし(笑)、綺麗な空だったから

撮らずにはいられない(笑)。

綺麗な情景。

数分で太陽の光の色が変わる。

光の色が濃くなる。辺りの空も染まってくる。


今日も、一日が終わる。

元気で、良かった。





皆様も、元気で一日過ごされていますように。

もし、今日、体調が優れなくても、

明日は少しずつでも、元気になっていますように。





では、また。