うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ひんやりマットとまろん。

わが家で大人気の、ひんやりマット(笑)。

まろんはあんまり使っていない。

私が見ている時は(笑)。


ふと見ると、まろんが座ってる(≧▽≦)。

ひんやりマットにまろんが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。5月21日撮影
急いで撮ったら、ピンぼけ(笑)。
もう一回撮ろうとしたら、そそくさと立ち去る( ̄▽ ̄;)。

遊んでる時とかも、私が見たり写真を撮ろうとすると、

すぐに辞めちゃう(;´・ω・)…。

何にもなかったように「にゃにか?」みたいな顔をして、

すましてる(笑)。



こっそり遊んだり、使ったりしたいのかな(´-`*)。



この付録は、ニャンズの中で一番正しい使い方を最初からしているね( *´艸`)フフフ。

ひんやり枕の使い方は、まろんが正しい(●´ω`●)。5月26日撮影
可愛い寝顔( *´艸`)。



では、また。