うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

朝の風景。

仕事に行く前の朝の時間。


子どもが学校に通ってる頃は、

子どもを送り出すのに慌ただしかった(笑)。



今は自分の準備をして、洗濯物を干して、仕事に行く。

のんびりでもないけど(笑)、コーヒーをゆっくり飲む時間はある。

そして、ニャンズを眺める時間もある( *´艸`)フフフ。



家を出る直前に、たまらなく可愛いポーズをとってたりすると、

ギリギリになっても写真を撮らずにはいられないけど(笑)。




これは、コーヒーを飲みながら、ニャンズを眺めてた朝の風景(´-`*)。

ちょっとピンボケだけど(笑)、3ニャン揃ってる写真✨。5月25日6時30分撮影
ベランダから朝日が差してくるのが見える✨。

それぞれがそれぞれで可愛い(≧▽≦)。


まろんとしおんは窓の外を眺める✨。
あめは笑えるほど(笑)ダラ~ンとしてる。まるでぬいぐるみ(笑)。
しおんはあめが気になったみたいで(笑)、トコトコ寄っていく。
しおんがあめにちょっかいかけてる~(笑)。立ってるあんよが可愛い(≧▽≦)💗。




ねこと暮らす。

朝の風景。



こんな日常を繰り返す。



やっぱり、ニャンダフルライフ(´-`*)。




では、また。