うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめと給水器。

6月になった。

あめの誕生日月間( *´艸`)。



昨年のあめの誕生日月に購入した、自動給水器。

nekotokurasu.hatenablog.jp



あめは中々飲んでくれなかった。


私がいない間にこっとり飲んでたのかもだけど(笑)。


6月1日、誕生日月に入った日に、記念すべき日を迎える(大げさ(笑))°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。


給水器の前のあめ。6月1日撮影
水に近づいて…可愛い舌が見える💗。
舌が見えなくなったから、もう飲まないのかと心配してみてたら…。
また、可愛い舌が見える( *´艸`)。
給水器から飲むの、はじめて見た(≧▽≦)✨。
しばらく写真撮影(笑)。
それにしても、ピンク色の舌、可愛いな~(●´ω`●)💗。
この日一番の、舌が沢山見えてる写真(笑)。
後方に見える、ひんやりマットの上のしおんがツボ(笑)。



今月は、あめ多めのブログになるかも( *´艸`)フフフ。



雨の季節は、あめの季節(´-`*)。





では、また。