うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめの誕生日月間、最終日。

私の住む地域も梅雨明けをした。

昨年より19日、例年より21日も早いそうだ。


梅雨入りしても、梅雨らしい雨はなく、

6月なのに、まるで真夏の様な暑さ…。

水不足や電力制限とか不安な夏を迎える。



6月は30日までだから、

あめの誕生日月間は何だか1日少なくて残念(笑)。

ブログ、ゆっくり取り組んでるから、

写真の投稿も少なかったな・・・(;・∀・)。

「残念だな…」とか思って、今急いでブログを書いてる(笑)。

朝のあめ。お気に入りのダイニングテーブル( *´艸`)。6月30日撮影
同じようで同じでないあめ(笑)。
床に落ちてるあめ(●´ω`●)。
キューブボックスのまろんとのコラボ(笑)。
後ろ姿も愛おしい💗。
自動給水器から水を今日も飲んでる( *´艸`)フフフ。
たくさん飲んで可愛いピンクの舌が見えるけど、写真に中々写らない(笑)。
やっと可愛い舌の撮影に成功(笑)。
舌を写したくて何枚も撮ってたら、テーブルの上で起きてたまろんが寝てた(笑)。


なぜ、こんなに暗いかというと、

大好きなミスチルのスタジアムライブをテレビで鑑賞。

暮れ行くライブ会場と同じ雰囲気を味わいたかったらか、電気をつけないで観てた💗。

体感できた(≧▽≦)。

感動( ;∀;)。



写真を撮るとき、キッチンのレンジフードの照明だけ付けた。

昨年つけた梅酒がキラキラして、きれい(笑)(*´ω`*)。




あめの誕生日月間は終わるけど、

誕生日がすぎても、何も変わらない。

変わらず、愛している(´-`*)。



ずっとそばに…だね( *´艸`)。




では、また。