うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まろんと給水器。

あっという間に今年も半年が過ぎた。

もう7月。


早い早い梅雨明けのあと、雨模様…。

お天気って天邪鬼(笑)。



先月書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



今日はまろんと給水器の様子( *´艸`)。


まろんは以前からこの給水器からお水を飲んでる。

あめは下のたまり水を飲んでた。

まろんは、湧き出てくる水を飲むのが好きなよう。

給水器から水を飲むまろん。7月1日撮影
ピンクの舌が可愛い💗。
まろんは湧き出てくる所の水が好きなよう(´-`*)。
近づいて写真を撮っても気にせず飲んでるね。
舌が引っ込んでる写真も載せる(笑)。
同じようだけど、違う写真。舌の見えてる感じが違う( *´艸`)フフフ。
もう少しお付き合いを(笑)。
水を飲む姿が涼し気(●´ω`●)。


夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような、水を飲む姿(´-`*)。

水を飲む水音もとても涼し気(´-`*)。



大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんのブログ。

kaedeya.hatenablog.com



6月30日は、ねこ森町に出かけてたんだろうな~。

皆の幸せを願って茅の輪のくぐりをしてくれたんだろう。

ありがとう。

その後の、どんちゃか祭り、楽しんだんだろうね~。

喉も乾くね(´-`*)フフフ。






今年も夏がやって来た。

毎年変わらず、暑い夏もそんなに暑くない夏も、

やってくる(´-`*)。




季節は巡る。




では、また。