うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

2022年七夕、晴れ。

今年の七夕は晴れ。


昨年の七夕のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp



今年も、ねこ森町でも盛大な七夕祭りが開催されてた🌟。


大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんのねこ森町号🎋。

nyan-chuke.hatenablog.com




七夕の日には、ブログに載せるつもりで、

家のニャンズの写真を撮って、

晴れた青空や沈む夕日、蒼い月夜の写真を撮ってたのに…(;・∀・)。



ここのところ、眠気に勝てない毎日(;´Д`)。

正直、ちょっと困ってる(;´・ω・)。

ブログに書き留めたい事、沢山あるのに書けないし、

楽しみなブログの拝読も滞る…。


家の事も大分手抜き…。

まあ、いいかってなってるけどね(笑)。




で、七夕は過ぎたけど、

七夕の日の事を今から披露する( *´艸`)フフフ。


カーテンの向こうのしおん。素敵だわ~✨。7月7日朝撮影
あめ、脱力しているね~(笑)。
まろん、キリっとしてるね✨。今日の七夕、ねこ森町号クルーズに乗り遅れにゃいようにしにゃきゃ(ΦωΦ)キリッ。byまろん
本当にいい天気。 13時頃の青空。
沈みゆく夕陽も美しく空を染める。18時19分撮影
筋のような雲が神秘的な空を演出してる。ねこ森町号の出航にふさわしい🚢。

月の光がとても明るくてベランダから撮影。

夜空がやたら蒼い。

紫がかった空の色。月が輝く。19時59分撮影

写真で見るより、実際はもっと蒼い色だと、何回か撮り直す(笑)。

こちらの色の方が、実際の色に近い(´-`*)。蒼い空に月が輝く🌙。


この星の海の中、天の川銀河ブラックホールに向けて、

帆をはためかせて航行している船。

想像すると自然に笑顔になる( *´艸`)。



そして、願い事書きそびれたな…ってふと思う。

昨年の願い事、もう一度見てたら、今年も願いは同じ(●´ω`●)。

遅ればせながら願いよ届け(≧▽≦)(笑)。

今年の願い事も同じだけれど…思いは変わらないから…。


星に願いを(´-`*)。




では、また。