うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

何でもない日常。

今日はいい天気。


洗濯を2回して、部屋の掃除して、ニャンズと遊んで(笑)、

網戸を拭いて、ベランダの掃除をして、ダンボール箱を捨てに行って、

U-NEXTで映画を観て過ごす、何でもない日曜日。

何でもなくても、とても有意義に過ごせた。



特別なイベントがなくても、退屈もしないし、

どこにも出かけなかったな~なんて残念感(笑)も、ない。


ティータイムも2回、もうけたし( *´艸`)フフフ。




ねこ神様たちが、素敵な様子を見せてくれたし(´-`*)。

三にゃん、そろい踏み°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。 7月24日 12時6分撮影
あめは最初からずっとこっちを見てる(ΦωΦ)。 また写真撮ってるにゃ…( ˘•ω•˘ )。byあめ
まろんとしおんはカーテンの向こう側✨。それにしてもカーテンすごい事に(笑)。

暮れ行く空は、美しい様を見せてくれたし(´-`*)。

淡いオレンジ色が桃色と混じる。19時23分撮影
マジックアワーかな。
桃色の半円を描く雲の向かって左側、飛行機がひこうき雲を描いてた。夕方に見るのは初めてかも。


生きてるって素晴らしい、なんて思ったりして(´-`*)。

いい、休日。





では、また。