うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ファスナーが見えてるね。

10月になった。


10月なのに、「噓でしょ」ってくらい暑い日もあったけど(笑)

朝晩気温が下がってひんやりする。

明日くらいから、私が住む地域も気温が下がると天気予報で言ってた。

衣替えまだしてないから( ̄▽ ̄;)、今あるものに羽織り物で過ごす(笑)。


季節はちゃんと秋になって、冬の準備に向かってる。

カレンダーが残り3枚になってて、

月日の流れるのは早いものだと、つくづく実感。



今年もあと3か月。

色々心の動きがあった1年。

考える事も多かった。

今も考えてる(笑)。


悩んで迷っていても、一度決めてしまえばもう心は揺らがない。




ねこ神様との暮らしも、揺るがない(´-`*)。

私に何があっても、私の何かが変わっても、そこにいてくれる。

そばにいてくれる。

そこにいてくれるという事が変わらずに信じることが出来る事の凄さを、感じる。


まろんもあめもしおんも、私が変わらずそばにいると信じてくれているのかな。

ふと思う。

仕事に行く私を見送り、必ず帰ると信じてくれてるのかな。

「来ると信じた人を待つなら辛くないわ」そんな歌があったな~なんて思い出してる。

素敵なフレーズだと思って、時折思い出す。




この間、娘が「あめのお腹、線が入ってるやん(≧▽≦)」って笑いながら言った。

床にへそ天で転がってるあめ。

「え~、知らんかったん!?」と私(笑)。

「知らんかった」と娘。

知らない事に驚き(笑)。


このブログを読んでくれてる素敵なブロガーさん達の方が、きっと知ってるな~。

あめのお腹のファスナー( *´艸`)フフフ。



その時の写真をご覧いただきたい(●´ω`●)。

あめのへそ天。ファスナーが見える(笑)。 10月4日撮影
発見時のあめ(笑)。
コロンと転がる。
…ダイナマイトボディ( ̄▽ ̄;)。

別の日も、見えてる( *´艸`)フフフ。

この日もファスナーが見えてる(笑)。 9月13日撮影

娘が気付いてなかったことに、本当、ビックリ(笑)。





では、また。