うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

爪とぎとねこ神様。

久しぶりのブログ。


昨日は天気予報は雨。

けれど、美しい朝焼け。

気持のよい朝の始まり。


予報通り、降り出した雨。

家でゆっくり過ごす休日。



昼頃、宅配便が届く。

爪とぎ2個。

今あるものがかなり( ̄▽ ̄;)古くなったので、同じものを購入。

フォルムとデザインがシンプルで私は気に入ってる。



雨で部屋の中が薄暗いので写りがぼんやり。爪とぎに寄ってくる3ニャン💖。11月13日撮影
最初に来たのはしおん。その次はまろん
新しい爪とぎ、ねこ神様も嬉しいよね( *´艸`)。
最後にやって来たのがあめ。
後から来たあめに押し出されるまろん( ̄▽ ̄;)。
先に来てたんだけどニャ…(;´・ω・)。 byまろん
すんなり譲ってあげる優しいまろん(≧▽≦)。
一度いなくなった、まろんとあめ。しおんはカーブにジャストフィット💖。
ペッタリ感が、なんとも言えない(≧▽≦)。
あめが戻ってくる( *´艸`)フフフ。
2ニャン共、カーブにジャストフィット(笑)。
ジャストフィット✨
あめは何度もコロンコロン(笑)。高速回転するからブレる(笑)。
すごいにゃ…(;・∀・)。byしおん   あんまりコロンコロンするからしおんが見てる(笑)。
向きを変えて、コロンコロン(笑)。
コロンコロン💖。
そして…ジャストフィット!!(笑)


ねこ神様達も、この爪とぎ、気に入ってる様子( *´艸`)。

良かった。




雨の前の、美しい朝焼け。

美しい朝の光景。 11月13日6時51分撮影
ベランダのボードをオレンジ色に染める。


本当に美しい。




では、また。