うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まろんとしおんとねずみ。

まろんとしおんは一緒にいる事が多い。


虹の橋のたもとにいるはづきとも、まろんはよく一緒にいた。

はづきはアメショ柄の茶トラの男の子だった。

しおんも薄い色の茶トラの男の子。


はづきとしおんの共通点を探して、仲良しの理由を考える。


はづきとあめも、よく一緒にいた。

でも、あめとしおんは、ほとんど一緒にいない。

あめが近づけない。



まろんとあめは違うんだから、そりゃ一緒の訳はない(笑)。

共通点を探す必要もない。


仲良しでも仲良しでなくても、ちょうどいい距離をみつけて、

一緒に暮らしてる。

それが、全てだ。



で、一緒にいるまろんとしおんの仲睦まじい様子を綴る( *´艸`)。

仲良しまろんとしおんのツーショット💗。しおんのあくびの瞬間が撮影できた( *´艸`)。10月16日撮影


上の写真は、一連の様子の最後なんだけど、しおんのあくびが気に入って(笑)

最初に持ってきた(●´ω`●)。


パラパラ漫画みたいな、まろんとしおんの様子はこちら↓💖。

電卓の上の、ねずみにちょいちょいしてるしおん( *´艸`)。
ていてい♩
エイ♫ byしおん
ポーン。
捕まえるにゃ♫  byしおん
ネズミで遊んでいたはずなのに、まろんに甘えてる(笑)。
甘え上手ね~(笑)。
ネズミの事、思い出したしおん(笑)。
あ…( ̄д ̄)。byしおん・まろん
落とされたねずみ(笑)。
何も無かったことにされた、ねずみ(笑)。遠い目(笑)。

この後、最初のおおあくびのしおんになる( *´艸`)フフフ。



くっ付いていても、いなくても、その存在自体が愛おしい。

ねこと暮らすことで、私の世界は温かく豊かになったと

いつも思う。

ここにいてくれて、ありがとう。

何度も、何度も、そう思う。



仲良しツーショットに癒される(´-`*)。何かを凝視してる(笑)。


まぎれもない、ニャンダフルライフ✨。




では、また。