うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

来る年。

2023年、新しい年がはじまった。


穏やかな天気で、穏やかなお正月を過ごした。

1日と2日は実家で私の両親と過ごす。

おせち料理を一緒に食べて、

「今年はうさぎ年。お父さん、年男やね。」と父と何度も交わす。


父も、忘れることが多くなった…。

ただただ、良い年であることを願う(´-`*)。




2日、家に帰ってからのねこ神様。


新年のご挨拶にふさわしい姿を披露( *´艸`)。

今年も(昨年もしおんからだった(笑))、ねこ神様№4のしおんから✨。

新年のご挨拶だニャ。今年もよろしくお願いするにゃん💗。byしおん  1月2日撮影
今年一年が良い年でありますように願うニャン💖。byあめ
しおんもあめも立派に挨拶できたニャン(●´ω`●)。byまろん

実家に行く前の、あめとしおんの可愛いツーショットも( *´艸`)。

しおんを見てるあめがぬいぐるみみたいで、ものすごくかわいい1枚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。親バカ(笑)。

この後、あめはそそくさとベッドから出ていく(笑)。




12月31日、紅白を見て、ゆく年くる年を見て、

その後もダラダラテレビを見てて(笑)

朝ゆっくり寝てたので(笑)初日の出は見そびれた。




元旦じゃなくても、日は昇る。

なので(笑)、2日に撮影した今年初の日の出。

新しい一日がはじまる。2023年1月2日7時36分撮影
美しい。
良い一年でありますように(´-`*)。


素敵ブロガーの皆様、猫様、

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、良い一年でありますように(´-`*)。





では、また。