うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

またやってしまった・・・。

この記事の1つ前の記事「あめ 少し回復」

昨日のうちに(2月26日)公開するはずだったのに・・・。


日付が変わるギリギリに書いてるから(笑)日付が変わっての本日27日の公開になってた(ё_ё)。

前に反省したはずなのにね(笑)。


「失敗は成功のもと」「人は失敗によって学ぶ」「禍転じて福と為す」などなど。

うん。大丈夫。

まだ、何度か失敗するかもだけど(笑)「失敗は成功のもと」だから!!


なので、今日は余裕を持って書いてる。



あめの様子は小康状態かな・・・。

良くなったわけではない。

f:id:mahaashi:20200227163233j:plain
今日もお気に入りの爪とぎの上で寝てる。カーブがちょうどいいのかな・・・。


水分量が少ない気がするので、ご飯はウエットにしてる。

買い物先で見つけた「チャオちゅ~る」の総合栄養食、おやつでなく「液状のごはん」と書いていたので買ってみた。

f:id:mahaashi:20200227214438j:plain
ちゅ~る  おやつでなくごはんバージョン

早速あげる。

目をランランとさせて(☆。☆)舐めてた。

頻繁にはあげないけど、食欲ない時は強い味方。



ちゅ~るデビューも我が家のねこ神様達は今年の1月。

神様見習いのしおんがやって来てから。

すごい勢いでコマーシャルみたいに舐めるからちょっと笑った(笑)。

誇大広告ではなかったのね、いなばさん、すごい!!!と感動したな~。


f:id:mahaashi:20200227162358j:plain
しおん  ダラダラしてる(笑)


f:id:mahaashi:20200227162056j:plain
まろんの背中の柄が今日もハートになってる❤様に私には見える(笑)



あめ、我慢強い・・・。

月並みだけど・・・ねこは凄いと思う。ねこは偉いと思う。

ねこは色んなこと、我慢してしまうから、私がちゃんと守ってあげないとって心から思う。


では、また。