うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

1月が行く。

新しい年を迎え、あっという間に22日。

「一月は行く」とはよく言ったものだと実感する。

20日大寒も過ぎ、寒さ身に沁みる季節になる。



ここ1週間ほど、生活のリズムが崩れ、

夜中1時過ぎに目が覚め、3時か4時ごろまで眠れない。

今まで、眠れない事なんて、年に数回しかなかったのにね…。

眠れないなら起きて何かをしようかとも思うけど、

体を休める事になるかと、布団にくるまって過ごす。

でも、色んなことが頭の中をめぐって、考えてるので休めてるのか疑問( ̄▽ ̄;)。

起きてしまった方がいいのかな…?

でも、更に生活のリズムがくるいそうで、出来ない(;・∀・)。


今日は、朝まで眠れるといいな…って思う日々(笑)。



眠れない夜、まろんやあめやしおんが頭元や足元や傍らにいてくれる姿を見つけると、

幸せな気持ちになる( *´艸`)。

感謝しかない。



最近の愛すべき美しいうちのねこ神様達。

なんとなくシンクロしてるまろんとしおん(´-`*)。 1月19日撮影
立ち去るあめがカッコイイ✨。見送るしおん(笑)。 
見上げる顔が可愛い💗。 1月10日撮影
あめのエンジェルマーク、増殖中( *´艸`)フフフ。 1月12日撮影
寝方が豪快(笑)。 1月20日撮影


今日もニャンダフルライフ🐈。




では、また。