うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

やっぱり、ペットブランケットはペット用だった。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp




大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんから頂いたブコメ

『スリーキャットは日本動物愛護協会jspcaのキャラクターだから、

推奨グッズなのか、啓発活動なのか、それとも何%か協会に寄付されるのかしら。』

猫だまりさん、教えてくださって有難うございます(´-`*)。



全然知らずに買ったけど、

そうなんだ~( *´艸`)。

だから、あめがポケットに入って、

ポケットの底の穴からおててを出したり、お顔を出したりするんだ~( *´艸`)。





猫の事をよくわかってるんだと、勝手に感心していた(笑)。





このブランケットは折りたたんでクッションにもなる。

ねこ神様№1のまろんは、あめと違う使い方をする(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20210212232938j:plain
クッションにしたブランケットの上で寛ぐまろん。  2月10日撮影
f:id:mahaashi:20210212233042j:plain
クッションにしたブランケットの上で眠るまろん💗。  2月11日撮影
f:id:mahaashi:20210212233144j:plain
気持ちよさそう💗。可愛い寝顔( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210212233230j:plain
クッションにするとこんな感じに。フワフワで気持ちいい(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210212233328j:plain
後ろはこんな感じ。ぽってりとして、座り心地ようさそう(笑)。


クッションにした時に、その上で猫が寛ぐんだ~( *´艸`)。

と、ここでも感心した(笑)。


日本動物愛護協会jspcaで、このハーフケットを企画・開発したスタッフの、

猫愛を感じずにはいられない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。




今日は、あめが、「ペットブランケット」で間違いないと思う使い方をしていた(笑)。

それは、また次の機会に紹介する(●´ω`●)。





バレンタインデーまであと3日。


大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんのブログ。

nyan-chuke.hatenablog.com


大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんのブログ。

kaedeya.hatenablog.com



『Happy Valentine's Cats』

『バレンタイン・フェスティバル』


華々しく、開催される°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

ねこ森町では、イベントが目白押しヾ(*´∀`*)ノ。




私はねこシリーズのチョコレートを家族にプレゼントして、

一緒に頂いて、ねこの缶カンを頂く。

その日が近づいている( *´艸`)ウフフ。


うちのねこ神様達には、チュールのプレゼント💗。

ねこ森町で「ちゅーるファウンテン」でお腹一杯になって帰ってくるのかな(笑)。

チュール以外にした方がいいかな?(≧▽≦)。

バレンタインまでに、ねこ神様の愛を伝えるプレゼントを、吟味しよう(●´ω`●)。





では、また。