うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ゆく年。

今年も、もうあとわずかで終わる。



12月から始めた家の掃除。

気になる場所は一通り終えた。



作るかどうか迷っていたおせち料理

12月に娘が購入した新車。

なんとプレゼントにおせち料理が届くと12月30日に娘から聞いた。

そして、今日午前中におせち料理が届いた(*´ω`*)。

サプライズなプレゼント✨。

抽選だったのか、全員プレゼントだったのか、娘の話からは分からない(笑)。

娘にとっては、どちらでも大した違いはないからだ。


私なら、当選者だけなのと全員プレゼントなのでは大違いだけどな~(笑)。

ともかく、凄く嬉しいプレゼント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。。


おせち料理を作らなくていい分、時間に余裕が出来た。


早めにお風呂に入り、紅白歌合戦を見ながら、年越しそばを食べた。

紅白をこんな風にのんびり見るようになったんだな~って思いながら(笑)。




今日のねこ神様達。

のんびり寝てる(´-`*)フフフ。あめとまろん。12月31日撮影
美しいおまんじゅう✨。
届いたおせち料理を箱から出す私の傍で、箱待ちのあめ。お利口さん( *´艸`)。
美しいしおんのイカ耳✨。
なぜイカ耳なのかは、謎(笑)。


のんびりと過ごす様子が、愛おしい。




今年も、色んなことがあった。

人生について、改めて考えらされた。

そして、どんな時も、ねこ神様達が傍にいてくれた。

ただ其処にいるという事が、どんなに救いになったか。

そばにいてくれるだけで、癒してくれたね。


ねことの暮らしを綴りたくて始めたブログ。

我が家に来てくれた、まろん、はづき、あめ、しおんに感謝を込めて

これからも、ブログを書いていこう。




はてなブログで知り合った皆様。

今年1年大変お世話になりました。

ここは、私にとって大切な場所になっています(´-`*)。




素敵なブロガー様と、猫様、

良いお年をお迎えください。




では、また。