うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

元気にしています。

もの凄く久しぶりのブログ。

毎日、「ブログ書こう」って思いながら(笑)過ごしてた。



皆さん「お元気かな~」って思って、外出先で時間がある時に

はてなブログスマホで拝読したり(*^-^*)。

でも、「後でゆっくり☆やコメント付けよう」と思って、

結局家ではゆっくり拝読できなくて・・・(;´Д`)。



3月から4月にかけて、生活に大きな変化があった。

良い変化(*^-^*)。

自分で決めたこれからの生き方への、前向きな変化。


4月からの毎日の生活も、整ってきていると感じるこの頃。

朝起きてから、仕事に行くまでの時間も、とても有意義に使えている(*^▽^*)。

継続していこうと、心に誓う(笑)。




そして、うちのねこ神様達も、みんな元気🐱。

ブログに残しておきたい出来事は、ぼちぼち書きたいと思う。

今日は、久しぶりのご挨拶( ^o^)ノ。



・・・。

今、写真を載せようとして、やり方すぐに思い出せなかった・・・(;゚ロ゚)。

やばい・・・(゚Д゚;)。


・・・思い出せた~(^0^;)。良かった~(゚´Д`゚)。

お久しぶりですニャ。元気だニャン💗。 byまろん  3月26日撮影
みニャさん、お元気かニャ~🐱。 byあめ  3月27日撮影
元気で過ごしてるニャン💗。 byしおん 4月8日撮影

そーそー。

4年半くらい使ってた、iPhone7Plus。

充電がダメになって、朝100%が昼には1%。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐに電源が落ちる(>o<)。

で、ダメになる前に、iPhone14に変えた(●^o^●)



写真が、驚くほどきれい✨。

ねこ神様の写真で、皆様にも美しさが伝わると思います🌟。

寛ぐまろん🐱。 4月8日撮影
四角いあめ(笑)🙀 4月8日撮影
メトロノーム(写ってないけど(笑))と遊ぶしおん😽  3月8日撮影


ほんと、きれい✨

そして、もれなくゴミもきれいに写るσ(^◇^;)。




3月、

息子のいる東京に遊びに行ったり、ライブに行ったり、満開の桜を愛でたり

楽しいこと、嬉しかったこと盛りだくさんあった。


そして、大変なことも・・・あった。


今年は、色々なことが変わった春だ。

これらの変化は、ブログに綴っていきたい。




これからまた、皆さんのブログも訪問させていただきます。

きっと、私の人生を彩る時間になる。




では、また。